ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MR-(M)
MR-(M)
北海道十勝を主戦場にしてます!
最近は出張が多く、どんどん釣り
に行く回数が激減しています(泣)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年05月28日

朝練釣行②

本日は久々に朝練釣行に行ってきました(^-^)v

AM5:00入川、今回入ったポイントは近所の川で初めて入る区間、本当は遠い場所に

行く予定が寒くてテンションが下がり妥協して入りました(>_<)

まずは、開始早々HIT!ファーストヒットはニジマスの20cmくらいのが遊んでくれました!


朝練釣行②



意外にもポイントが点々とあり、釣り上がって行くと大場所発見!!

3投目くらいに激しいアタリ!!ラインがどんどん出てくれます(*^0^*) 前回のバラシも

あるので慎重にゆっくりと下流へと誘導します。姿が見えましたが意外と引きの割りに

大きくない(-_-;)しかし、ファイトは一級品です!結構苦労して無事ランディング成功\(^‐^)/

かなりのファイトで楽しませてくれたのは、メタボ気味の虹鱒の45cmのファイターでした\(^‐^)/


朝練釣行②



気分を良くし、どんどん釣り上がって行きます。するとまた怪しい流れのポイントが!

アップでルアーを投入、一瞬ルアーが止まったのを確認しあわせると中々の手ごたえのある

アタリ!!先程の45cmほどではないもののドラグが鳴ります(*^0^*) 意外とすんなり

ランディング成功!あげてみてびっくり!さっきの45cmよりひとまわりメタボな魚体(@_@)

体高のある虹鱒48cmでした(*^0^*) そんなにファイトを楽しめなかったのが残念ですが良型GETです!!


朝練釣行②



何食ったらこんなに太るんだろう(-_-;) この時期良型は食欲旺盛なんでしょうかねえ?


朝練釣行②



とっても楽しめた朝練釣行になりました!!明日も行こうかなあ(*^0^*)

今回の50近い魚体が見えたときそんな大きく見えなかったということは、前回のバラシたのはいったい

どのくらいあったのだろう(-_-;) 絶対リベンジしてやる!!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
出張前に釣り
アウトドア三昧
人生初海アメ
kuriさんと朝練釣行
昨日の夕練&今日の朝練
久々の釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 出張前に釣り (2009-09-06 20:09)
 アウトドア三昧 (2009-08-31 10:53)
 人生初海アメ (2009-08-03 11:07)
 kuriさんと朝練釣行 (2009-06-30 09:46)
 昨日の夕練&今日の朝練 (2009-06-29 14:15)
 久々の釣行 (2009-06-20 10:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝練釣行②
    コメント(0)