ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MR-(M)
MR-(M)
北海道十勝を主戦場にしてます!
最近は出張が多く、どんどん釣り
に行く回数が激減しています(泣)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月03日

朝練釣行④

久々に朝練釣行行ってまいりました!AM4:30入川、霧模様(^-^)v

霧の朝はいつも好調なので期待でウキウキですw

開始から30分くらい経った頃にファーストHIT!コニジが遊んでくれました(*^0^*)


朝練釣行④



釣り上がって行くと以前に良い思いをした場所がありました。2投目のヒラ打ちの

瞬間HIT!直後にラインが気持ち良いほど出てくれます!\(^‐^)/今日のニジは元気良すぎw

ジャンプ5連発!!苦労しましたが浅瀬にランディング成功\(^‐^)/

今回も超メタボファイター!ニジマス48cmGETです(^-^)v どうも50の壁が越えれません(泣)


朝練釣行④



ここのニジマスは今時期餌が豊富なのかメタボ気味です(-_-;)少し走らないと

駄目ですね!今日は少しはダイエットになったことでしょう(笑)


朝練釣行④



↓の写真、こんなとこで釣ってます(^-^)v 一番奥からこの下流まで走られました(-_-;)


朝練釣行④



今日も良い運動になりました(^-^)v また、朝練で腕を磨いていきたいと思います!

最近はバラシが減ってきたようなのでこの調子でサイズUPですね\(^‐^)/


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
出張前に釣り
アウトドア三昧
人生初海アメ
kuriさんと朝練釣行
昨日の夕練&今日の朝練
久々の釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 出張前に釣り (2009-09-06 20:09)
 アウトドア三昧 (2009-08-31 10:53)
 人生初海アメ (2009-08-03 11:07)
 kuriさんと朝練釣行 (2009-06-30 09:46)
 昨日の夕練&今日の朝練 (2009-06-29 14:15)
 久々の釣行 (2009-06-20 10:48)
この記事へのコメント
あれま~~@@

好釣のようですね!

アヤカリタイ~~
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年06月03日 10:54
11さん

どうもご無沙汰です(^-^)v
なんか今までスルーしてた近所ポイントが炸裂して鱒(汗)
わからんもんですね!まあ、僕は近くて嬉しいですが(^-^)v
Posted by MR-(M)MR-(M) at 2009年06月03日 11:14
ふっと~い
ファイトを味わいたい
Posted by みどり at 2009年06月04日 13:03
みどりさん

ふっと~いでしょ(*^0^*)
なんといっても虹鱒はファイトが楽しいですよね!
早起きは三文の徳ですよ(^-^)v
Posted by MR-(M)MR-(M) at 2009年06月04日 13:12
ニジいいですね^^

こっちの川はサクラだらけで、釣りになりません(笑)
Posted by 歩夢パパ歩夢パパ at 2009年06月04日 17:12
歩夢パパさん

どうもです先日は遅レスすいませんm(_ _)m
コメ頂いたの海外に行ってるときだったみたいです(汗)

ニジマスは大好きです!サクラですか、川はまずいですもんね~。
でも、上のほう行けばけっこうイワナが遊んでくれますよね!
Posted by MR-(M) at 2009年06月04日 17:22
いい虹鱒ですね!緊張感のあるファイトが想像できる太さです。
ウミアメも今なら、極太ですよ~ちょうどお互い中間地点なので待ち合わせで一緒に行きましょう!
Posted by taku119 at 2009年06月05日 23:10
taku119さん

最近アドバイス通りにやってるんですが、本当にバラシが減りました!
スリリングなファイトを楽しむことができてます(^-^)v
ウミアメぜひご一緒したいです!初体験なので手ほどきよろしくです!
Posted by MR-(M) at 2009年06月06日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝練釣行④
    コメント(8)