ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MR-(M)
MR-(M)
北海道十勝を主戦場にしてます!
最近は出張が多く、どんどん釣り
に行く回数が激減しています(泣)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年05月19日

5月18日の釣行

この日は釧路の相互リンクサイト『鱒人』のtaku119さんと釣りに行きました!


朝6時から川へ入りましたが、taku119さんは相変わらずどんどん釣ってくれます!しかも、良型ばかり出してくれます\(^‐^)/ 私はというとなかなかHITできず沈黙が続きます。


5月18日の釣行



この川の40クラスは中々の好ファイトを見せてくれます!流れの強い川で育っているためか鰭はピンピンしてます!


5月18日の釣行



その後、ポイントを変えPMに突入しました。PMからは今度は私(M)に好釣の兆しが出てきました。30クラスを2本ほど出した頃、taku119さんが根掛かりで苦しんでたときにほんの少し下のポイントにルアーを流しました。その瞬間『ガツン!!』という衝撃とともに、推定60クラスのニジマスが水面で体半分くらい出しダンスしてるではありませんか(@_@) しかし、その瞬間ルアーを外され無念のフックアウト・・・。唖然&絶叫・・・。taku119氏も慰めの言葉しかかけてくれません・・・。これはきっと夢だということで落ち着きましたw


5月18日の釣行



Mミノーもなかなか良い仕事をしてくれました(^-^)v


5月18日の釣行



しかし、バラシはそれだけでは終わらなかったのです・・・。そこから帰るまでの間に2本50クラス良型バラシ(T_T) ボサに入られ、強引に引き抜こうとしフックアウト。フック少し伸びちゃったし・・・。最悪です。というかヘタすぎます・・・。


とりあえずこの日の出来事は、悪い夢を見たということで終わらせましたw


taku119さん久々のコラボ釣行楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m またリベンジに付き合ってくださいね!


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
出張前に釣り
アウトドア三昧
人生初海アメ
kuriさんと朝練釣行
昨日の夕練&今日の朝練
久々の釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 出張前に釣り (2009-09-06 20:09)
 アウトドア三昧 (2009-08-31 10:53)
 人生初海アメ (2009-08-03 11:07)
 kuriさんと朝練釣行 (2009-06-30 09:46)
 昨日の夕練&今日の朝練 (2009-06-29 14:15)
 久々の釣行 (2009-06-20 10:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月18日の釣行
    コメント(0)