ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MR-(M)
MR-(M)
北海道十勝を主戦場にしてます!
最近は出張が多く、どんどん釣り
に行く回数が激減しています(泣)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年04月04日

出張

実は私はかなりの出張マンなのです。

月の半分は道外に出張があるので、ここ1~2年くらいは釣りに行く回数が激減
しています(T_T)

でもって、現在も出張中。青森にいます(^-^)v

で、こんなに出張だらけなのに子供だけはポンポン生まれてきちゃいます・・・・。(謎)
高性能テポドンを装備しているようですw

おかげさまで定額給付金はそこそこいただきます(*^0^*)

青森の川釣りは4月1日より解禁になったようです!北海道の人間にとって川釣りに禁漁期間が
あるというのがあんまりなじめないとこでもありますが、本州ではあたりまえのようですね。
北海道は極一部を除いて年がら年中釣りできますからねえ(*^0^*)

通常なら今月から本格的に休みといえば川に立つとこですが、今月は異常に忙しい・・・。

嫁の誕生日

真ん中の息子の入園式

会社恒例行事

東北出張

海外出張

etc

休みという休み潰れてます・・・。

でもそこをなんとか時間を作って良い釣りしたいと思ってます!!

だって、ストレス発散には釣りしかないですからね(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
家族サービスin洞爺
出産おめでとう
旅行
ムスコ
同じカテゴリー(日記)の記事
 家族サービスin洞爺 (2009-08-11 17:00)
 出産おめでとう (2009-05-12 09:53)
 旅行 (2009-04-16 13:18)
 ムスコ (2009-04-15 10:08)
この記事へのコメント
お疲れ様です~ 忙しいですね・・・体には気を付けてください~♪僕も営業マンだったころは忙しくて体壊して痛い目にあったので~
Posted by 米町っ子 at 2009年04月04日 12:24
米町っ子さん

疲れてます(笑)仕事しないと釣りができないので必死ですw
体壊されたのですか?今は大丈夫ですか?
お互い体には気をつけましょう!
釣りできなくなったら困るのでw
Posted by MR-(M)MR-(M) at 2009年04月04日 12:31
お久しぶりです〜!

青森にいらしてたんですね。
時間が合えば北海道では出来ない釣りをご一緒したいですね。
ちょこちょこHP更新してますので、お暇な時にでも遊びに来て下さい。
Posted by NARI at 2009年04月09日 18:26
NARIさん

おひさしぶりですう(*^0^*)
青森にいたんですよお!!でも北海道に帰ってきちゃいました!
そうですね!ぜひ、北海道では出来ない釣り体験させてください!
ぜひ、遊びにいきますね!
Posted by MR-(M) at 2009年04月10日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張
    コメント(4)