ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MR-(M)
MR-(M)
北海道十勝を主戦場にしてます!
最近は出張が多く、どんどん釣り
に行く回数が激減しています(泣)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年03月31日

初ブログ

HP(http://www.geocities.jp/mr_m_fishingroom/index.html)からナチュログにお引越ししました!

全然使い方がわかりません(-_-;)

徐々に覚えていきますんでよろしくおねがいします!

まずは写真をなんか載せてみよう\(^‐^)/

初ブログ

ちゃんと載ったかな??

とりあえず今日はここまで(^^ゞ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
出張前に釣り
アウトドア三昧
人生初海アメ
kuriさんと朝練釣行
昨日の夕練&今日の朝練
久々の釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 出張前に釣り (2009-09-06 20:09)
 アウトドア三昧 (2009-08-31 10:53)
 人生初海アメ (2009-08-03 11:07)
 kuriさんと朝練釣行 (2009-06-30 09:46)
 昨日の夕練&今日の朝練 (2009-06-29 14:15)
 久々の釣行 (2009-06-20 10:48)
この記事へのコメント
を!!!

Mさん発見@@


HPって。。。面倒くさいからね~(爆)
ナチュログは写真が貼りやすいから、オススメかも
釧路方面の人たちで一色ですがw

エロ投稿はこないから、文字認証は不要カモね

ちなみにボクのオトモダチ連中が使っているパターンのフレームデザインがよろしいかもw
パープルは誰もいないようなww

あっちは640サイズの写真も余裕で貼り付きます。
サムネイルをイチイチクリックって。。。疲れるしw


サイドバーにBBSも付けましょう
アイコンは160に設定すればピッタンコカンカンでつ
HPビルダーで作るのもよし、誰かのヤツをパクるのもよし
貼る時に大きさの設定を変えることができます。


わだすも結局ナチュログで復活かな(遠い目)
ヤホーもアメーバもわかりにくいし
ただし。。。海釣りとバス釣りがメインだから、道東人にはツマンネエだろうなあ^^;
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年03月31日 16:49
11さんこんちは!

早速ばれましたかあ(@_@) さっきデビューしたばっかですよおw
なんか全然使い方わからんくて結構苦労してます(汗)
勉強になります。早速変えてみました!またわからないことあったら教えてくださいねえ!!
Posted by MR-(M)MR-(M) at 2009年03月31日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初ブログ
    コメント(2)